くらし情報『子どもがぐずっても大丈夫!乗れるキャリーケースで移動中も楽しい旅を♪』

2019年10月16日 21:03

子どもがぐずっても大丈夫!乗れるキャリーケースで移動中も楽しい旅を♪

「飛行機や新幹線の時間までギリギリになってしまった!」など、旅行に予想外のトラブルは付き物ですよね。そんなときも肩にかければ、両手が空くのでお子さまと手をつなぐことができて、とても便利です。

男の子にも女の子にも♪柄の種類が豊富なキャリーケース

個性的な柄が特徴のキャリーケース!ミツバチやてんとう虫、ユニコーンやパイレーツとかわいい柄がそろっています。貼って遊べるステッカーが付属するので、お子さまの感性で自分だけのオリジナルキャリーケースが作れるのもうれしいですね。


1台3役⁉驚きの多機能キャリーケース

旅行を快適にする工夫がたっぷりのキャリーケース♪荷物を入れて運ぶだけでなく、なんと上部を広げるとテーブル状になるので、飛行機や新幹線の座席と組み合わせて、お子さまのベッドやフットレストとしても使えます!高さ調節もできるので幅広い年齢のお子さまに対応できますよ。窮屈な座席でも、のびのびとご機嫌な移動時間を過ごせます!

乗れるキャリーケースで笑顔いっぱい!楽しい家族旅行を♪

子どもがぐずっても大丈夫!乗れるキャリーケースで移動中も楽しい旅を♪


今回は〔楽天〕から、子どもが乗れるキャリーケースを5点、ご紹介しました!荷物を持ち運ぶだけでなく、親も子どもも笑顔で旅行を楽しめるような工夫がいっぱいでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.