くらし情報『ポーチの次はボトル型!?ポータブルトラベルボトルで零れやすい液体もコンパクトに持ち運び♪』

2019年10月17日 17:03

ポーチの次はボトル型!?ポータブルトラベルボトルで零れやすい液体もコンパクトに持ち運び♪

ケースはコップとしても使えるので、旅先のホテルだけでなく夜行バスでの移動や、新幹線の中でも気軽にオーラルケアできますね。

「4in1」スタイルで4種類の液体を収納!タンブラーみたいなトラベルボトル

続いては4つの内部ボトルにそれぞれ40mlずつの液体を入れて、まとめて持ち歩けるトラベルボトルです。1回ごとにふたを開けずとも外側からプッシュボタンを押すだけで使うことができ、ボトルは回転させて切り替えできるので楽ちん♪

スタイリッシュな見た目なので、旅行用としてはもちろん普段のスキンケア用に洗面所に置いておいてもおしゃれですよね。


旅行やジム通いに活躍♪おしゃれなスキンケアボトル

こちらも先ほどと同じく、内部にセットする4つのディスペンサーにそれぞれ液体を入れて持ち運べるスキンケアボトル。ふたを開けずに使用できるので、荷造りやチェックアウトでバタバタしがちな旅行の朝でも、サッとスキンケアできて便利ですよ。

ジムやヨガなどに通うときにバッグに入れての持ち歩きも◎。見た目もおしゃれなので、旅行好きの友人や家族へのプレゼントにもいいですね♪

トラベルボトルケースで旅行のパッキングもスマートに!

今回は〔楽天〕から、旅行のときの細かい荷物や液体の持ち運びに便利なポータブルトラベルボトルを3点ご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.