くらし情報『寒がりさん必見!冬のおこもりは電気毛布であったかぬくぬく♪』

2019年11月29日 10:03

寒がりさん必見!冬のおこもりは電気毛布であったかぬくぬく♪

ゆったりまるっと全身を包みこむ、あったか電気毛布は冬の寒さに大活躍!エアコンだけではなかなか温まらない足元も、しっかりカバーできるのでおすすめです。冷えやすい部分に掛けたり、ソファや床に敷いて使ったり。さまざまな用途で使える万能アイテムをピックアップしてみましたよ♪

布団の中までもっとぽかぽか

ゆったりダブルサイズでも使える電気敷き毛布。コントローラーを外せば洗濯機で丸洗いもできます。温度は無段階で細かく調整でき、布団の下から伝わる冷えを遮ってくれます。
快適な睡眠へと導いてくれる注目アイテム!

おしゃれなデザインで使いやすい♪

寒い日にうれしい電気毛布。ピンクとブルー2種類のチェック柄は、どこでも使えるおしゃれさが魅力ですね♪室温に合わせて、適度な設定温度に自動調整してくれる室温センサー付き。

使い方いろいろ3Wayでほっこり

ひざ掛け、ポンチョ、腰巻きとさまざまな使い方でぽかぽか♪ボタンとボタンホールが各3ヵ所あり、体のサイズに合わせて調整できるのがポイントです。
持ち運べるポーチも付属していて、収納も簡単!

ふわぽかキュートなデザインに癒やされて

グレー(ネコ)とピンク(うさぎ)の2カラーが、癒やし度バツグンでかわいい♪それぞれのしっぽがついている、ふんわりフェイクファーのブランケットです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.