くらし情報『ミシンが苦手な方必見♡裾直しやタグの貼り付けは〇〇で簡単に!』

2020年2月10日 19:53

ミシンが苦手な方必見♡裾直しやタグの貼り付けは〇〇で簡単に!

でも、布ッチ!クリアなら繊維の表面に染み出しにくいのでベタベタになることもなく、縫製作業が苦手な人にも扱いやすいようにできています。そして接着面には色むらができにくい配合なので、見た目もきれいに仕上がります。

ミシンが苦手な方必見♡裾直しやタグの貼り付けは〇〇で簡単に!


また、塗ると白色になるので、どこに塗布したのかがわかりやすいようになっています。乾いたら逆に透明になるので布が白くなってしまうこともありません。接着剤特有の白い接着跡がないので、間違えて余計な部分についてしまっても透明になるのがうれしいポイントですね!

しかも、布ッチ!クリアを使った衣類は水洗いもドライクリーニングもできます。しっかりとした接着力を持ち合わせているので、安心して使えますよ。

布ッチ!クリアを使ってみる
https://www.amazon.co.jp/dp/B002YMJJQI/

簡単!布ッチ!クリアの使い方

それでは布ッチ!クリアの使い方と、使用できる素材を順番にご紹介します。

使い方1.まずは布ッチ!クリアを塗る生地の下に厚紙を敷きます。


2.布ッチ!クリアをヘラに付け、生地の両面に均一に薄く塗り広げます。

ミシンが苦手な方必見♡裾直しやタグの貼り付けは〇〇で簡単に!


3.すぐに貼り合わせて圧着します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.