くらし情報『セタフィルから、敏感肌の方も毎日使えるスクラブ入り洗顔料と目元用美容液新発売』

2020年2月26日 15:03

セタフィルから、敏感肌の方も毎日使えるスクラブ入り洗顔料と目元用美容液新発売

乾燥を招くことがないように肌をやさしくクレンジングして、しっかり保湿する「シンプルで正しいスキンケア」がセタフィル®の基本です。今では世界50ヵ国以上で、信頼のスキンケアブランドとして多くのファンに愛されています。

皮膚科領域に特化した製薬会社が研究・開発

セタフィル®ブランドは長年の皮膚科学研究に基づき商品開発が行われており、その確かな有用性と最高水準の製品品質は、世界中の専門機関での採用実績を誇ります。

セタフィル®シリーズについて

本来、肌にいいスキンケアとはとてもシンプルなもの。

肌にいいスキンケアとは、肌の汚れを落とす"洗浄"と、うるおいを保つ"保湿"の2つを徹底すること。

特別なことではなく、基本の「洗浄」と「保湿」がしっかりできれば、

いろいろな種類の化粧品を使わなくてもすこやかな肌を保つことができるのです。
セタフィル®のスキンケアは、"洗浄から保湿を考える"発想に基づき、洗いながらうるおうので、

洗浄後は"うるおす+補う"保湿のシンプルケア。

少ないステップで毎日のすこやかな肌を守ります。


セタフィル®シリーズ新製品概要

セタフィルから、敏感肌の方も毎日使えるスクラブ入り洗顔料と目元用美容液新発売


セタフィルジェントルエクスフォリエーティングクレンザー洗顔料

刺激の強いスクラブや研磨による剥離は、肌を傷つける可能性があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.