くらし情報『【寝室のあかり】計画』

2020年3月24日 16:52

【寝室のあかり】計画

ブラケット
【寝室のあかり】計画


寝室の一面のみアクセント壁にしてブラッケトライトで、あかりでデザインするのも良き!

上下に照らして壁紙に陰影をつけるのもお洒落な照明のひとつです。

一日の疲れから解放されて、適度な明るさにして落ち着いた雰囲気で寝床に入る。


サイドテーブルランプ
【寝室のあかり】計画


ベッドサイドテーブル置き型ランプも、ホテルライクな感覚で良いと思います。(補助照明にもなりますし)

コンセントへのコードをなるべく目立たぬよう設置し、設計の段階でスイッチを繋げてもらうよう計画すればわざわざコードを触らずして点灯できるのもオススメです。ペンダントライト
【寝室のあかり】計画


照明器具にとことんこだわりたい!デザイナーズ器具を使ってオシャレにしたいという方には天井からコードやチェーンで吊り下げるペンダントタイプが

オススメ!デザイナーズのものだとお値段が。。。と思われる方も。

そんな方にはリプロダクトもオススメ!安心できる価格で手に入れることができます。(気を付けたいところは、保証期間を必ずチェックしてね!)

お部屋の雰囲気がぐっと変わります。


この時も足元上にくるよう計画されたほうが理想的!

ペンダントライトその2
【寝室のあかり】計画


じわじわと最近SNSとかでも話題になっているのが、ベッドサイドの低い位置でのペンダントライト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.