くらし情報『【有能すぎ♡】オシャレで使い勝手◎なユニットラグで簡単イメチェン』

2020年6月7日 19:53

【有能すぎ♡】オシャレで使い勝手◎なユニットラグで簡単イメチェン

ただ、一緒に使うことで部屋に統一感が生まれ、どちらもとってもオシャレな空間に仕上がりますよ♪

機能充実♪50×50ユニットラグのメリット

ユニットラグがすごいのは、オシャレで飽きないことだけではありません。タイル形状ならではの機能やメリットが、たくさんあるんです!

・簡単に洗える

タイル形状のため、汚れた部分だけを外して洗うことができます。50×50cmなので、流し台や洗面所などの狭い場所でも簡単にキレイにできますよ。・生活音を和らげる

遮音効果があり足音を緩和するので、お子さんが走り回っても安心。ズレにくいのもうれしいポイントです。

・DIYもできる

簡単にカットできるため、柱があっても部屋のすみずみまで敷くことができます。

・組み合わせ自由自在

リビングだけでなく、キッチンマットとして使うことも可能。場所に合わせて敷く枚数や敷き方を変えられるので、さまざまな広さの部屋に対応します。


▽らくおきゆか.comユニットラグページ
https://www.okirakuyuka.com/unitrug/

飽きないユニットラグでオシャレな部屋を作ろう!

簡単に統一感が出てオシャレになるだけでなく、機能もバッチリのユニットラグ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.