まとめ買いに悩むママ世代や、シンプルな見た目が男女兼用で使いやすい新商品『撥水ソフトキャリーシリーズ』
「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、若い方から年配の方まで、重い荷物を楽に運べるような新商品、「撥水トート型ソフトキャリー」と「撥水ドラム型ソフトキャリー」を4月より販売開始いたしました。
・まとめ買い需要が増加する今、ママ世代も使いやすい、おしゃれでまとめ買い用に“ちょうど良い。”キャリーを開発。
現在、食料品や日用品などをまとめて購入する機会が増加しています。しかし、まとめ買いは、女性や年配の方にとっては、かなりの重労働となるため、重さがネックとなり、避ける方も多くいらっしゃいます。
そこで、KEYUCAは年配の方やお買い物を頻繁にするママ世代にも、重い荷物を運ぶ負担やまとめ買いにより買い物頻度を減らし、日常をより安全で快適に過ごしてもらえるような新商品『撥水ソフトキャリーシリーズ』を開発しました。
また、年齢性別問わず使って欲しいという思いから、シンプルなデザインで、日常に“ちょうど良い。”サイズ感に仕上げ、日常の買い物シーンからパソコンや資料など重いものを持ち運ぶビジネスシーンでも使用していただけます。