くらし情報『1日で完売!?そのまんま【ラスカル】の洗濯ネットがかわいすぎる!』

2020年6月12日 18:03

1日で完売!?そのまんま【ラスカル】の洗濯ネットがかわいすぎる!

コロンとした形がかわいいこちらのランドリーポーチは、フェイス型ポーチに比べてマチがついているので収納力がバツグン!

メッシュ素材で濡れても大丈夫なので、旅行やジムなどでお風呂ポーチとして使ってもいいかもしれませんね♪

こちらはウォッシャブルトート。コインランドリーなどに洗濯物をまとめて持って行くのに便利ですよ!

また中身が見えにくいので運動着や水着などを持ち運ぶのにも使えます。外から帰ってきたらそのまま洗濯機へ!洗濯ネットにもなるので、一石二鳥なアイテムです。

小さなウォッシャブルポーチは靴下などを洗うのに便利ですが、1日分の下着などをパッキングするのにもオススメ!そのまま洗濯機に入れられるのもポイントです。

最後はラスカルデザインのキュートなランドリーピンチです。ラスカルの顔だけでなく、しっぽもしっかりとデザインされているこだわり仕様。

洗濯を干すのに使えるだけでなく、メモを挟んだり、食べかけのお菓子の袋を閉じるのにも使えますよ♪

ラスカルのランドリーグッズを楽天でチェック
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB/?sid=214619

ラスカルと一緒にお洗濯しよう

1日で完売!?そのまんま【ラスカル】の洗濯ネットがかわいすぎる!


ランドリーグッズをお気に入りのものにするだけで気分も上がり、ちょっぴり憂鬱なお洗濯の時間も楽しくなるはず!デザインがかわいいだけでなく、洗濯ネットとしての機能性もバツグンなので、普段使いだけではなくプレゼントにもぴったりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.