くらし情報『ゴロゴロがとまらない♡猫がよろこぶ猫専用の珪藻土って!?』

2020年7月4日 19:53

ゴロゴロがとまらない♡猫がよろこぶ猫専用の珪藻土って!?

濡れた足が吸いつくほどのスピードでぐんぐん乾燥するため、いつもサラサラで快適にご使用いただけます。

・ニオイを溜め込まず、分解し消臭

なのらぼの珪藻土アイテムはニオイを吸着するだけでなく自発的に分解するため、イヤなニオイが残りません。

・抗菌作用でカビやダニを寄せ付けない

ナノサイズになった珪藻土の微細孔は、カビの菌糸やダニのサイズの1/1000以下。カビやダニを寄せつけないので、清潔に使えます。

・安心の国産
なのらぼの珪藻土は国産かつ国内生産。すべての製造過程を一貫して管理しているため、安心してお使いいただけます。

ゴロゴロがとまらない♡猫がよろこぶ猫専用の珪藻土って!?


圧倒的な調湿機能に加えて気になるニオイも分解してくれるなのらぼの珪藻土アイテムは、猫にとってもピッタリ♪大切な家族が使うものなので、安心して使える素材というのもうれしいポイントですよね。

もちろんバスマットとしても使用可能なので、万が一猫に気に入ってもらえなくても大丈夫。
その場合は飼い主さんがマットを使えるため、ムダにはなりません。「猫好きだけど、猫を飼っていない」という人にもオススメですよ♪

ネコろぶマットのスゴさを確認!
https://www.ub-soukai.jp/SHOP/64.html

猫がメロメロになる珪藻土マット、ぜひお試しあれ♪

ゴロゴロがとまらない♡猫がよろこぶ猫専用の珪藻土って!?


珪藻土の上で気持ちよさそうにゴロゴロスリスリしている猫の様子はとってもかわいいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.