くらし情報『お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。』

2020年9月1日 15:03

お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。

株式会社銭湯ぐらしは、毎月1回、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けするサービス「お風呂のもと定期便」の秋のお風呂セットを9月から始めます。

お風呂のサブスクで"ととのう"銭湯のあるくらし便9月から秋の定期便を開始。おうち時間に豊かなリラックスタイムを届けます。


"月に一度、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けします。"

5月にオープンしたオンラインショップ「銭湯のあるくらし便」では、たくさんの方がお風呂のもとをご購入くださり、いつもとはちょっと違うお風呂をお楽しみいただいてきました。

7月にスタートした「お風呂のもと定期便」はおかげさまで北は北海道、南は九州と全国津々浦々の方々がご購入くださり、これがきっかけで「小杉湯」を知ってくださった方や、お風呂のもとの材料になっている生産者さんのハーブティーも購入してくださる方がいるなど、早くも沢山の方から喜びの声をいただいております。

まだまだ残暑が続く季節ではありますが、来月から11月までは"秋のお風呂"となりますので、今回はそのご紹介ができればと思っております。

<定期便とは>

「お風呂のもと定期便」とは、毎月1回、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けするサービスです。

夏には短時間でもいいから湯船に浸かって、汗をかいて、夏バテを吹き飛ばしてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.