くらし情報『クリスマスが今年もやってくる♪ 良い香りで過ごしたい人のためのおすすめアロマアイテム&イベント4選★』

2016年11月14日 09:41

クリスマスが今年もやってくる♪ 良い香りで過ごしたい人のためのおすすめアロマアイテム&イベント4選★

左から「SPARKLE(スパークル)」、シナモンやクローブ、ブラッドオレンジの香りの「GLISTEN(グリスン)」、暖炉の薪をイメージした香りの「GLOW(グロウ)」の3種類を展開しています。
パッケージも冬をイメージしていてかわいらしい!この3種類を集めたギフトセットも販売しているため、クリスマスプレゼントとして贈ってもいいかもしれませんね。「SPARKLE」は玄関、「GLISTEN」はリビング、「GLOW」は寝室……と、場所によって使い分けても良さそうです。

クリスマスが今年もやってくる♪ 良い香りで過ごしたい人のためのおすすめアロマアイテム&イベント4選★


今回紹介したキャンドル以外にも、およそ15種類の定番デザインもあります。古書から薫るインクと革カバーの香りの「READ(リード)」や、摘みたての完熟トマトとつる草の香りの「GROW(グロウ)」など、ちょっと変わった香りも用意しています。

アメリカでは人気の「R.NICHOLS」ですが、日本での知名度はこれからなのだとか。気になった方は銀座三越やインテリアショップで取り扱いがあるため、足を運んでみてくださいね!また店舗により取り扱う香りや展開時期は異なるため、少し不安な方はオンラインショップ「BeautyPassport」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.