ゆっくり回して、おうちトレーニングサイドテーブル型トレーニンググッズ「le coeur(ル・クール)」発売
“いつもの時間、空間にプラス”をコンセプトに、仕事や家事・育児などで時間がとりにくい人でも、リビングで手軽に運動することを習慣化し健康づくりをサポートします。
新型コロナウイルス感染症などの影響で、外部環境に左右されず1人でも手軽にエクササイズやストレッチを続けることができることから、販売は好調に推移しています。
ミズノヘルシーインテリアの2019年度の売上は約4.5億円で、2025年度の売上目標は約12億円です。
〈ミズノヘルシーインテリアの詳細〉
https://www.mizuno.jp/traininggoods/healthy_interior/
商品名:lecoeur(ル・クール)
価格:¥19,800(本体価格:¥18,000)
サイズ:幅/約46cm奥行/約46cm高さ/約38cm
重さ:約6.4kg
素材:天板・本体枠組み/ウォールナット材取っ手/天然木張地/ポリエステル底面保護材/EVA
原産国:台湾
(お客様のお問合せ先)ミズノお客様相談センターTEL:0120-320-799
企業プレスリリース詳細へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000009202.html
PR TIMESトップへ
https://prtimes.jp/
スターバックス×ビームスの“お出かけ用”コラボミニ財布やポーチ、ビームス ライフ 横浜で再販売