くらし情報『【バルコニーを簡単DIY】趣味を楽しむおしゃれな空間に変身♡』

2020年10月17日 19:03

【バルコニーを簡単DIY】趣味を楽しむおしゃれな空間に変身♡

さらに、テーブルがあると星座早見盤などの道具だけでなく、食事や飲み物も置くことができるので、天体観測の時間がもっと充実します。

【バルコニーを簡単DIY】趣味を楽しむおしゃれな空間に変身♡


また、家族や友人で集まる場合は、レジャーシートやテーブルを広げて、ベランピングに挑戦してみませんか?

のんびり星を眺めながら、キッチンで作ったお料理をスキレットなどアウトドア用の食器で食べるだけで本格的なキャンプ気分に。このように、バルコニーを上手に活用することで、手軽に星空もキャンプも楽しむことができます。

ベランピングについて詳しく知りたい方は「お家でキャンプを疑似体験!?“ベランピング”のススメ」をチェック!

『お家でキャンプを疑似体験!?“ベランピング”のススメ』
https://www.eslontimes.com/cregare/weekend/vol10.html

クレガーレを敷いて、贅沢に楽しむ

ご自宅のバルコニーで天体観測やベランピングを楽しむためには、バルコニーが「外に出やすい空間」であることも大切。そこでおすすめしたいのが、バルコニータイルを敷くことです。


【バルコニーを簡単DIY】趣味を楽しむおしゃれな空間に変身♡


セキスイのクレガーレシリーズであれば、高級感のある300角の大判タイルが室内とバルコニーに連動感を生み出し、お部屋が外まで広がったように感じるので、バルコニーがより出やすい空間に変えられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.