スマートフォンを手放して初めて完成する少し不便なお皿「バランス皿」
調査概要
調査対象者:全国20~50代男女計400名
調査期間:2020年9月5日~9月6日
調査方法:インターネット調査
※本リリースの調査結果をご利用いただく際は、必ず「ノルウェー水産物審議会調べ」とご明記ください。
ノルウェー水産物審議会について
ノルウェー水産物審議会(NorwegianSeafoodCouncil)は、世界の重要市場において、ノルウェー産シーフードの価値を高める事を目標に市場インサイト調査、流通・消費者マーケティング、リスクマネージメントを柱に活動を行っています。ノルウェー漁業省が所有する公共企業で、ノルウェーの北部の水産都市トロムソに本部を構え、世界12カ国に支部を設置しています。NSCはノルウェーの漁業・養殖業界と連携し、ノルウェー産シーフードの市場開拓、需要の強化を図っています。
ノルウェー産シーフードやノルウェーの水産業に関する情報は、seafoodfromnorway.jpをご参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000068035.html
PR TIMESトップへ
https://prtimes.jp/
子どもとのバタバタ旅行から公園まで!整頓上手なバッグがあれば慌てません【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]