くらし情報『【徹底比較】コストコのトイレットペーパーのサイズや値段は?おすすめのホルダーや収納も紹介』

2020年12月16日 12:32

【徹底比較】コストコのトイレットペーパーのサイズや値段は?おすすめのホルダーや収納も紹介

「BathTissue(バスティッシュ)」と書かれた大きなパッケージを開けると、さらに5つの包装が登場してテンションが上がります!この中にはそれぞれ6ロールのトイレットペーパーが。つまり30ロールも入っているんです。

この開封の瞬間までがコストコのお買い物の醍醐味ですよ!圧倒的大容量で私たちを楽しませてくれる、まるでエンターテインメントのよう。

30ロールもあれば買い物に行く頻度がグッと減ります。トイレットペーパーって持ちにくいし、自転車のカゴからははみ出すし、買いに行くのが地味に手間ですよね。おうち時間が増えるとあっという間になくなってしまうから、ストックするのにぴったりなんです。

コストコのトイレットペーパーの魅力2. 一度使ったら手放せないふわふわ質感さらなる魅力は実際に使ってみるとわかります。それはびっくりするほどの手触りの良さ。
柔らかくてふわふわなんです。最初は買いおきに便利だからと何の気なしに購入してから、この質感にハマって手放せなくなる人もいるのだとか。品質の高さも折り紙付きというわけなんです。

【比較検証】コストコのトイレットペーパーの特徴

ここからはコストコのトイレットペーパーの特徴をより詳しくみていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.