くらし情報『【おうち時間を彩る】新鮮な春の気分を。「春の花のオーナメント」が作れる専用キットを帆布の老舗・タケヤリより発売!』

2021年2月23日 15:03

【おうち時間を彩る】新鮮な春の気分を。「春の花のオーナメント」が作れる専用キットを帆布の老舗・タケヤリより発売!

130年以上続く老舗の帆布工場・タケヤリが手作りキット【春の花のオーナメント】を発売。オーガニックコットンと季節の花材、デコレーション用の材料を使って、オリジナルのオーナメント作りを楽しめます。

タケヤリにしか織ることができない丈夫な3号帆布を使用した、シンプルで上品なショルダーバッグ。

小さめのサイズ感ながら、スマホ、財布、ポーチなどが余裕を持って入れられるのが嬉しいポイント。身軽にお出かけすることができますよ。

カジュアル・きれいめなスタイルを問わずに合わせられるから、つい手にとってしまうアイテムになるのではないでしょうか。

今回タケヤリが発売するのは「春の花のオーナメント」の手作りキット。

昨年、クリスマスオーナメントキットとして発売し、ご好評を頂いた商品のスプリングバージョンです。

なかなか外出ができない毎日。家の中でも春を感じられるオーナメントキットをご用意しました。

作り方もとっても簡単で、手軽にオーナメント作りがはじめられますよ。

【おうち時間を彩る】新鮮な春の気分を。「春の花のオーナメント」が作れる専用キットを帆布の老舗・タケヤリより発売!

写真はイメージです。花材や木の実は季節によって変化する場合があります。

■紙管でつくるフラワーベースキット(季節の花材付き)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.