くらし情報『ポスト投函でお線香を贈る、新しい生活のお弔いのかたち『お線香つつみ』新発売 発売日:2021年6月9日(水)』

2021年5月22日 15:03

ポスト投函でお線香を贈る、新しい生活のお弔いのかたち『お線香つつみ』新発売 発売日:2021年6月9日(水)

株式会社マルアイ(本社:山梨県西八代郡、代表取締役社長:村松道哉)は「こころくらし包む」をモットーに、さまざまな製品を通じて毎日のくらしに彩りと楽しさを提供する紙製品・化成品メーカーです。この度、ポスト投函でお線香を贈ることができるお悔やみのセット『お線香つつみ』<メーカー希望小売価格:800円(税抜)>を2021年6月9日(水)に新発売します。

ポスト投函でお線香を贈る、新しい生活のお弔いのかたち『お線香つつみ』新発売 発売日:2021年6月9日(水)


コロナ禍で葬儀に参列できないケースが増えています。感染リスクや外出自粛要請などから、直接お見送りすることが難しい状況の中、何かのかたちで弔意を伝えたいと思う人もいるのではないでしょうか。

今回発売する『お線香つつみ』は、ポスト投函でお線香を贈ることができる、ささやかなお悔やみのセットです。挨拶状とお供え物のお線香を、付属の郵送用封筒に入れ、そのままポストに投函して定形郵便として送ることができます。

挨拶状の左下にはスペースを設けているので、署名やひとことを書き添えることもできます。

現金を贈るよりも、相手に負担をかけずにお悔やみの気持ちを伝えられます。


また、現金用の中袋が付属されているので、不祝儀袋としてのご使用も可能です。

※定形郵便は重量約40g。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.