くらし情報『テレビ台用の「ローボード」選びのポイント!予算や収納についても紹介』

2017年4月7日 20:18

テレビ台用の「ローボード」選びのポイント!予算や収納についても紹介

(30代・正社員)■「主に子どもと旦那のゲーム機」(20代・正社員)「DVDデッキ」などの再生・録画機器やゲーム機など、テレビ関係のものを収納する場所としてもローボードは役立っています。配線の都合上、テレビのそばに置くことがほとんどですし、ごちゃごちゃしがちなケーブルを綺麗に収めることができます。

6.経験談に学ぶ!テレビボードを購入するならココに注意

テレビ台用の「ローボード」選びのポイント!予算や収納についても紹介


テレビ台用のローボードに関して、困ったことや失敗したことがあるか聞いてみたところ回答は実にさまざまでした。【収納が小さい!】■「増えていくDVDやブルーレイディスク、掃除用クリーナーなどが入りきらない」(30代・専業主婦)■「収納が少ないのでDVD等を違う場所に置く事になり、使いにくかった」(30代・専業主婦)■「ビデオデッキなどの機器類が収まらずに困った。入るべき空間の幅には余裕があったのですが、高さがあと1cmくらい足りずに残念な結果に」(50代・専業主婦)サイズにもよりますが、ローボードの収納は大容量とまでいかないことがほとんど。DVDなどが多い場合はメインの収納スペースと考えず、一時保管場所・お気に入りの置き場くらいにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.