くらし情報『普段使いもできる防災グッズ 抗菌・消臭簡易トイレ『トイレの達人』販売開始!』

2021年6月20日 15:03

普段使いもできる防災グッズ 抗菌・消臭簡易トイレ『トイレの達人』販売開始!

『トイレの達人』のラインアップは15回・30回・50回用の3タイプ。加えて所定の方法であれば15年間の長期保存が可能です。災害時、断水時・ドライブ中の渋滞、アウトドアなど、さまざまな環境でご使用いただけますので、この機会にご家庭だけでなく企業や自治体でも備蓄を始めてみてはいかがでしょうか。

※1:凝固剤にも抗菌・消臭効果があります。

凝固剤、トイレ用袋オール日本製だからこその優れた効果です!

普段使いもできる防災グッズ 抗菌・消臭簡易トイレ『トイレの達人』販売開始!


『トイレの達人』は使い方も簡単です!

『トイレの達人』のメリットは、お子様からご高齢の方まで手軽に扱えることにもあります。専用のトイレ用袋を便座にかぶせて用を足し終えたら凝固剤を入れるだけ(※2)。固まったらトイレ用袋の開口部をしっかり結んで、そのまま可燃ゴミとして捨てられるのでとても衛生的です(※3)。災害や事故、車内や近くに水場がないアウトドアなど、貴重な水を無駄にしたくない状況は意外とたくさんあります。
こうしたとき、ぜひ抗菌・消臭簡易トイレ『トイレの達人』をご活用ください。

※2:便座がない場合は他のもので代用可能です。安定した場所でのご使用をおすすめいたします。

※3:ゴミ処理は自治体などのルールに基づいて行ってください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.