くらし情報『11月26日から ブラックフライデー開催!年に1度のBIGイベント!』

2021年11月25日 11:18

11月26日から ブラックフライデー開催!年に1度のBIGイベント!

また横型ブラインドに比べてホコリがたまりにくく、お手入れがしやすいところも人気の理由です。

タテ型をご購入のお客様からのクチコミレビューと写真をご紹介!
11月26日から ブラックフライデー開催!年に1度のBIGイベント!

念願の新築戸建てを購入しリビングは明るく、優しい光を取り込みたいという想いからアカリナを選択しました。 窓の向きは掃き出し窓が西、腰窓が北なため、日中でも少し暗い環境でしたが、設置後はブラインドが光を拡散してくれるので、部屋全体がとても明るくなりました。 曇りの日でも明るさを確保できるので大変満足しています。
11月26日から ブラックフライデー開催!年に1度のBIGイベント!

思った以上!いっきにおしゃれ! アカリナは閉めても暗くならず、南の窓の光が北の壁にも柔らかく届いています。夜、外から見ると中の様子が見えず、アカリナの輝きが窓辺の防犯にも役立っています。みんなが集まるリビングダイニングの雰囲気が明るく、バーチカルブラインドのおしゃれ感に大満足です。取り付けも2人でできました。いいお値段ではありますが、取り付けて良かったと思います。

「アカリナ タテ型」のクチコミレビューを見る
https://akari-lab.shop/wp/voice_cat/a_tate/

「アカリナ タテ型」をもっと詳しく見る
https://akari-lab.shop/user_data/akarina.php

クーポンコード入力で10%オフ!「アカリナ タテ型」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.