くらし情報『年代別(20代・30代・40代以上)調査! ナチュラルストッキング、履きますか?』

2018年2月27日 21:25

年代別(20代・30代・40代以上)調査! ナチュラルストッキング、履きますか?

どんなファッションをしていても、ナチュラルストッキングを履いている時点で台無しになる感覚があります。 街中で見かけるセンスが悪い人が必ず履いているというイメージ。何もかもがモッサリして見えてしまう(YOU/44歳)
脚の素肌をさらしたくない場合などにとても便利なのですが、やっぱりすぐに伝線が…靴下みたいに丈夫にならないものでしょうか。(まっきぃ/39歳)
刹那的すぎる。開封したその日、片足通しただけで破れる悲しさ。ミラクル消耗品だと思う(ぴぃちゃん/29歳)
本当に素足に見えるストッキングがあったらいいな(ぽん/38歳)
高いの買っても安いの買っても、ずり落ちてくるものすぐ伝線しちゃうものなどストッキングはがっかりが多いな(たぬうさ/47歳)
ストッキングにパンプスを合わせたり、ストッキングにソックスを履いてスニーカーやメンズライクなおじ靴を履いたりといろいろ使えるので履きまくっています。虫刺されやアザが多いので脚がきれいに見えて助かっています(つなまよ/36歳)
履く意味がもうよく分かりません。素足のほうがファッショナブルだし海外ではオフィスでも素足可なので。
伝線しやすいし、メリットが見い出せない(しん/34歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.