くらし情報『5秒でメイクスペースが! 海外で話題の風呂敷型コスメ収納「マジックポーチ」が優秀!』

2018年9月24日 12:00

5秒でメイクスペースが! 海外で話題の風呂敷型コスメ収納「マジックポーチ」が優秀!

筆者が愛用しているのは、フェイクポーチになります。インターネットで購入したので、本物が欲しい方は直営店がオススメです。最初はテストで使ってみたいというママは、amazonで「マジックポーチ」と検索すると、ユニコーン柄や花柄、ピンク、ブルーなどのデザインがあります。どれも、1,000円前後で購入できるのでチェックしてみてください。

紐をひっぱるだけで、メイク道具が一発で片付く!

IMG_9616.JPG


マジックポーチは、大容量なので化粧水、コットン類、ブラシなどたくさんのアイテムを収納できます。ポーチの中身を分類する必要もないので、ゴチャゴチャのままでOKです。テーブルまで1度で運べて、紐をひっぱるだけで広げたり片付けたりできます。筆者が愛用するマジックポーチは、内側に2つのポケット、外側に1つのポケットが付いていました。
これまで何度もメイクポーチを買い替えてきましたが、とても満足できる機能性です。

マジックポーチは、使わない時はコンパクトに折りたためます。家で使うメイクポーチのほか、トラベル用ポーチとしても大活躍してくれるアイテムです。また、ジュエリーバッグやヘアケアグッズなどいろいろな使い方に活用できます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.