くらし情報『ウェルスナビはやめたほうがいい?投資をする前に実績・仕組みをチェック!』

2019年7月4日 15:18

ウェルスナビはやめたほうがいい?投資をする前に実績・仕組みをチェック!

これまで、世界経済は短期的な上下があるものの、中長期的に成長を続けてきました。

今後も、世界経済の成長は続くと考えられます。世界中の人口は増え続けていますし、豊かになりたいという人々の思いはなくならないからです。

株価が暴落してもロボアドバイザーの解約や引き出しをしない

株価が暴落してもロボアドバイザーの解約や引き出しをしない


ウェルスナビ

ウェルスナビでは、運用のモデルケースとして、柴山CEOの運用実績を公開しています。2016年1月に運用を始め、2019年5月までの運用実績は+16.34%。1年あたりに換算すると、+5.7%になっています。

この運用期間中にも、トランプ政権の誕生やイギリスの EU離脱選択(ブレクジット)など株価の急落が何度もあり、一時的にリターンが悪化する時期もありましたが、現在のパフォーマンスは良好です。やはり短期的な値動きに一喜一憂するのではなく、長い目で運用をする長期投資が大切であることが柴山CEOの運用実績からもわかります。


[adsense_middle]

ウェルスナビの安心・安全度

ウェルスナビの安心・安全度


ウェルスナビ

ウェルスナビの利用手数料1%というのは、たしかに高いと感じるかもしれません。

しかしウェルスナビは、ポートフォリオ(資産配分)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.