くらし情報『20代女性が婚活に強い理由とは?成功率を上げる方法を解説!』

2019年8月1日 20:38

20代女性が婚活に強い理由とは?成功率を上げる方法を解説!

で、純粋に婚活に励んでいきましょう。

20代女性は良くも悪くも成功率が高い!

20代女性は良くも悪くも成功率が高い!


次に、「20代女性は良くも悪くも成功率が高い」点を注意しましょう。これは平たく言えば「良い男性も悪い男性も引き寄せてしまう」とも言えます。モテる弊害とも言えますね。良さそうな男性と思って結婚したのに、「こんな人とは思わなかった」とグチる女性は極めて多いです。

また一口に良い男性といっても様々と言えます。例えば20代の魅力を利用して格差婚、いわゆる玉の輿に乗る女性もいますが、そういう男性は求められる水準も高いことが多いです。それに、その良さが不倫や家庭を省みないことに繋がることも本当に多いと言えます。


さらに、その成功率の高さが「高望みが増す」ことにも繋がりがちです。片っ端から男性を遠ざけ、気づいたら誰も寄って来なくなった……という失敗は、本当によく聞きます。くれぐれも注意しましょう。

[adsense_middle]

様々な「男性を見極める方法」を覚えよう
女性としての魅力はともかく、人間としては20代など駆け出しもいいところです。社会経験も少なく、人を見極めることなど中々できることではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.