くらし情報『20代女性が婚活に強い理由とは?成功率を上げる方法を解説!』

2019年8月1日 20:38

20代女性が婚活に強い理由とは?成功率を上げる方法を解説!

変わらず男性が寄ってくる女性も稀にいますが、「寄ってくる男性の質」は確実に落ちているでしょうね。

つまりひいては、「寄ってくる男性の質も上がる事はない」のも一つの現実です。高望みや選り好みもある程度は仕方ないものですが、20代後半になったら少し控えて、現実的に結婚相手を探しましょう。30歳目前の頃には良質な男性がいないかも?
婚活では、男女ともに「より良い人から順に売れていなくなる」のが基本です。相性やタイミング、好みもあるので一概には言えませんが、それでもこれが基本となります。しかも女性は少し年上の男性を好むことが多いですが、年上男性の数は絶対に増えません。

しかも、あなたが見て良いと感じる男性は、誰から見ても良い男性です。このため、あなたが30歳目前の頃には良質な男性がいない可能性もあります。
こういう意味でも、加齢にはくれぐれも注意しましょう。

婚活成功率を上げるおすすめ方法は「結婚相談所」

婚活成功率を上げるおすすめ方法は「結婚相談所」


ここからは、20代女性の婚活での成功率を上げる方法をお伝えします。結論から言えば、ズバり「結婚相談所を使う」のがおすすめの方法です。

お金は必要ですし「自然な出会い」とも感じにくいですが、代わりに「もっとも自分が狙える範囲で最高の男性と結婚できる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.