くらし情報『マネーフォワードの評判を金融のプロが徹底調査!安全性・危険性などの口コミもご紹介』

2019年8月16日 20:00

マネーフォワードの評判を金融のプロが徹底調査!安全性・危険性などの口コミもご紹介

更に、アマゾンや楽天、携帯会社など金融機関以外にも対応。日常の決済にほぼ利用できます。

パソコン・スマホで併用できる
マネーフォワードは、パソコンとスマホで同一アカウントにアクセス可能です。現金管理は自動作成できないので手入力する必要がありますが、スマホで簡単に入力できます。

外出先ではスマホでさっと入力し、自宅のパソコンで詳しく入力するのがおすすめです。また、ATMを利用したときやクレジットカードの引き落としなど、入出金をメールで知らせてくれます。

マネーフォワードを使えば資金の流れを把握できるので、お金の管理がしやすくなります。

マネーフォワードで資産管理できる
マネーフォワードは、日々の収支の他に資産の管理も可能です。
銀行はもちろん、証券やFX会社など多くの金融機関と連携できます。

資産内訳
銀行・証券・カード・ポイント・年金など複数の口座情報を一つに集計。預金や株式などを項目ごとにポートフォリオ(資産の組み合わせ)を作成します。

マネーフォワードの評判を金融のプロが徹底調査!安全性・危険性などの口コミもご紹介


マネーフォワード

資産推移
マネーフォワードを使えば、自分の資産推移が一目で確認できます。将来のマネープランを立てる時の参考にもなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.