くらし情報『ひふみ投信が不調の理由をFPが解説!解約前に成績を把握して損しない運用をしよう』

2019年9月21日 14:00

ひふみ投信が不調の理由をFPが解説!解約前に成績を把握して損しない運用をしよう

目次

・ひふみ投信の成績は?
・暴落して損しない?現在の不調の原因は?
・ひふみ投信は解約しなくて良い
・ひふみ投信の不調に関するまとめ
ひふみ投信が不調の理由をFPが解説!解約前に成績を把握して損しない運用をしよう


https://manetasu.jp

今回は話題のひふみ投信について解説していきますが、ネットで検索すると「不調」というキーワードも関連付けてヒットするようになってきました。今、ひふみ投信で何が起きているのでしょうか?その理由を探ると共に、解約すべきなのかどうなのか、損をしない為のアドバイスを添えて解説していきます。

ひふみ投信の成績は?

まず始めに、ひふみ投信について簡単に解説しておきます。ひふみ投信はレオスキャピタルワークスという運用会社から販売されている投資信託です。数多く存在する投資信託の中でもひと際目立つ存在でもあります。

その理由は2017年にTVメディアに取り上げられた事があり、口コミが広がり評判となり、爆発的なヒットとなりました。今では日本を代表するアクティブファンドである事は間違いありません。2008年9月より販売開始し、今に至るまでの成績がこちらになります。

ひふみ投信の成績


https://www.rheos.jp/

かれこれ10年は運用を続けた結果このようになっています。最近の不調は赤丸で囲った部分に敏感に反応した結果ではないでしょうか?確かにこれまでは大きな波も無く、順調に右肩上がりを続けてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.