くらし情報『ローソンの自転車保険は人気?口コミ評判・料金・加入方法をFPが徹底解説!』

2020年4月18日 14:00

ローソンの自転車保険は人気?口コミ評判・料金・加入方法をFPが徹底解説!

お子さんが上記の自転車に乗るときは十分に気を付けておいてくださいね。

口コミはどんな?
では口コミ評判はどうでしょう?私のクライアントさんにもローソンの自転車保険に加入している方がいまして、お話を聞いてみました。加入の手続きも難しくなく、全く抵抗を感じないとの事でした。

小学生のお子さんがいらっしゃいますが、基本的に自転車に乗っているため、安全には気を付けて、家庭でのルールを決めて乗せているそうです。まだ保険にはお世話になっていませんが、東京海上というだけで安心できますとの事です。

他にも自転車保険に加入義務対象地域にお住いの方からですが、「義務化の地域にローソンは必ずあるので直ぐに入りました。立ち寄った際に加入できるのも助かります」との事です。口コミとしては良いようですね。


気になる補償内容、料金を解説します!

気になる補償内容、料金を解説します!


https://www.lawson.co.jp/

ローソンの自転車保険は人気?口コミ評判・料金・加入方法をFPが徹底解説!


出典:https://www.lawson.co.jp/

お手軽プランで年間保険料は非常に安く、家族型でも非常に安いですね。入院補償は民間の生命保険でも対応できますので、重複を避けお手軽プランでも十分ではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.