くらし情報『ネット証券会社の比較ランキング【2020最新】おすすめをFPが徹底調査!』

2020年5月14日 14:00

ネット証券会社の比較ランキング【2020最新】おすすめをFPが徹底調査!

信用
また、信用という面ではどうでしょうか?証券会社は実にたくさんあるので、大手というところもあれば、そうでないところもあります。何をもって大手というかは意見の分かれるところかもしれませんが、取扱顧客数が多いところは大手であり、信用もあるといえるのではないでしょうか。

サービスよりも安心安全を重視するという方も少なくないと思います。自分の財産を預けるのですから当然ですよね。そこで、取扱顧客数を表す取扱口座数に着目してみてはいかがでしょうか。

こういったポイントをまとめて、以下にランキング形式でご紹介させていただきますので、口座選びのご参考にしてみてください。

おすすめネット証券ランキング

おすすめネット証券ランキング


ではさっそく、各項目のランキングに寸評を入れてご紹介していきたいと思います。最初に断っておきますが、これらのデータは主に各社ホームページの内容を参考に、2020年5月時点での情報をもとに作成しております。


証券会社のサービスの変更にともなってランキングの順位・内容も変化する可能性があるので、その点はご注意ください。

[adsense_middle]

口座開設数ランキング

ネット証券会社の比較ランキング【2020最新】おすすめをFPが徹底調査!


口座開設数は大手ネット証券が強い
口座開設数ランキングは、やはり有名大手ネット証券が並びます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.