くらし情報『ネット証券会社の比較ランキング【2020最新】おすすめをFPが徹底調査!』

2020年5月14日 14:00

ネット証券会社の比較ランキング【2020最新】おすすめをFPが徹底調査!

とはいえ、いろいろな証券会社の違いが気になる方は、以下のランキングを参考にしてみてください。

10万円取引時手数料ランキング

ネット証券会社の比較ランキング【2020最新】おすすめをFPが徹底調査!


手数料は自分がよく使う価格帯をチェック
こちらは、10万円の取引をした際の手数料をランキングにしたものです。手数料は各社いろいろな価格設定をしており、その区分もネット証券によって異なるため、一番多いであろう10万円取引時のランキングにしました。ですので、ほかの価格帯、例えば50万円や100万円という金額の場合はランキングの順位も当然異なります。また、松井証券のように1日合計50万円の取引までは無料というサービスをしているところもあり、単純な比較は難しくなっています。

このランキングはあくまで、通常の10万円分の株式を売買した際の取引のランキングだということにご注意ください。

ネット証券は総じて手数料が安い
10万円取引時手数料ランキングからいえるのは、総じてネット証券は手数料が安いということです。10万円の取引に約100円の手数料ですから、およそ0.1%しか手数料がかかっていません。


店舗に直接電話注文して売買するところもありますが、数千円かかることもあるので、比べるとネット証券は格安だということがわかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.