くらし情報『夫婦の「トリセツ」ここにあり! 「愛妻生活」がもたらす幸せ結婚生活』

2016年9月3日 08:06

夫婦の「トリセツ」ここにあり! 「愛妻生活」がもたらす幸せ結婚生活

も頭をよぎる日々。妻夫木氏の友人は、「それは妻がモンスター化している!愛妻家になるしかない!」と強くアドバイスします。

でもいきなり愛妻家になると言っても、どうしたら……。妻夫木氏が悩んでいると、「実はオレも!」と仲間が集結。ひとりではできないことも仲間がいたら大丈夫!

こうして、妻夫木氏の愛妻家になるためのクエストが始まったのです!

内容は漫画とコラムで構成され、1…いえ、ゼロから「愛妻家になるため」の方法が詳しく書かれています。料理本に例えるなら“どこのスーパーで買い物するか”から書いているぐらい、本当に初歩からです。

どうして妻がモンスターに?

「妻は、夫婦関係が冷めてくるとモンスター化してしまう」とこの本には書かれており、妻夫木氏の妻は頭に角が生えたモンスターとして描かれています。

え…妻がモンスターに見えてしまうって、それまで一体何があったの!?とツッコまずにはいられません。
私はまだ結婚3年目のペーペーですが、10年も経つと女はモンスターになってしまうんでしょうか…。この奥さん、残業で帰ってきた妻夫木氏にご飯も用意していませんが…。

妻夫木氏が実践していく「愛妻家の道」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.