くらし情報『5万円以下で!? 格安旅行を叶えるたった2つの方法』

2016年10月12日 18:06

5万円以下で!? 格安旅行を叶えるたった2つの方法

ファッションホテルという呼称は、そういうところからきたのかもしれないなぁと思うほどです。

ファッションホテルの内装
ファッションホテルは、客室、ベッド、洗面所や浴室全体などいたるところに広いスペースが取られています。見た目の清潔感もいちおうあります。女性に嬉しいアメニティも充実しています。

5万円以下で!?格安旅行を叶えるたった2つの方法 

ビジネスホテルより広い居室空間。
コンセントの差込口が多いのもモバイラーにはうれしい
5万円以下で!?格安旅行を叶えるたった2つの方法 

洗い場にはゆったりとしたスペースが取ってあり、浴槽も大きいためくつろげる

5万円以下で!?格安旅行を叶えるたった2つの方法 

広々とした洗面室。反対側には洗面台があり、化粧水・美容液などアメニティグッズが並ぶ

そのほかのタイプのホテルと違うのは、お手洗いの個室に鍵がないことくらいでしょうか。後は照明をかなり細かく設定できたり、浴室に映像装置(テレビなど)があったり、ちょっと楽しい仕掛けがしてあったり。

ファッションホテルのメリット
ファッションホテルをチョイスすることの何よりのメリットはその宿泊費の安さ。1室6000円から8000円程度でかなり広いスペースで寝られるというのは、夜行バスのシートに一晩身を委ねた後ならありがたく感じるはずです。

ここで強調したいのは「1室あたりの料金」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.