くらし情報『安全で快適なチャイルドシート、Aprica(アップリカ)の特徴とおすすめ商品』

2018年5月26日 07:00

安全で快適なチャイルドシート、Aprica(アップリカ)の特徴とおすすめ商品

 

アップリカのチャイルドシートの特徴

アップリカのチャイルドシートは「安全性」と「快適性」を重視しています。衝撃実験を繰り返し、安全性を追求していたのは前述したとおり。

使いやすく便利なのも重要ですが、まずはやっぱりしゃべれない赤ちゃんが「気持ちよい」「安全」と感じることが大切ですよね。

特に首座り前の赤ちゃんをチャイルドシートに乗せるのは怖いかもしれませんが、アップリカの新生児用チャイルドシートには「平ら」なベッド型があるので、赤ちゃんも快適に過ごせます。

新生児から子どもまで、年齢に合わせて安全かつフィットするようにできているので、運転中も安心してチャイルドシートに子どもを任せられそうです。

価格は、機能や対象年齢によってそれぞれ異なります。新生児から使えるものは約6~7万円、1歳頃から使えるものは約2~3万円程度となっています。

他のメーカーと比べると少し高いかもしれませんが、使いやすさや品質は目で見て触って確かめないとわからないので、店舗等で確認してみてくださいね。 

商品ラインナップ

アップリカの商品ラインナップについて、3シリーズご紹介します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.