くらし情報『マタニティショーツって必要? 使用時期の目安とおすすめの選び方』

2018年12月13日 20:30

マタニティショーツって必要? 使用時期の目安とおすすめの選び方

縫い目がないシームレスのマタニティショーツなら、まるで履いていないような軽いつけ心地です。シームレスの下着はラインが響きにくいので、パンツスタイルでもストレスフリーです。

お腹をしっかり温めるマタニティショーツ
妊婦に冷えは大敵です。「うっかり冷え」を防ぐためにも、お腹を暖めることができるマタニティショーツを選びましょう。

夏場は暑いと感じるかもしれませんが、クーラーなどで気づかないうちにお腹を冷やしている可能性も。ショーツと腹巻が一緒になったマタニティショーツなら、いつでもお腹の冷えを防止することができます。 ロング丈のものなら臨月まで快適に過ごすことができますよ。

おすすめのマタニティショーツをご紹介

マタニティショーツがどのようなものかは、実際に商品を見るとわかりやすいです。
ここでは、おすすめのマタニティショーツを3つご紹介します。自分のお気に入りのものを探してみてくださいね。

【犬印本舗】 ウエストらくらくマタニティショーツ
マタニティショーツって必要? 使用時期の目安とおすすめの選び方
マタニティショーツって必要? 使用時期の目安とおすすめの選び方

犬印本舗の妊娠初期から産後まで使用できる深ばきショーツです。ウエストにはゴムを使っていません。大きくなるお腹を締めつけず、快適な履き心地です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.