くらし情報『通常30種類のデザートにクリスマス限定6種類の新作デザートが登場!2021年は【大江戸温泉物語 ホテルレオマの森】で温泉クリスマス!』

2021年10月21日 16:50

通常30種類のデザートにクリスマス限定6種類の新作デザートが登場!2021年は【大江戸温泉物語 ホテルレオマの森】で温泉クリスマス!

2021年のクリスマスデザートのテーマはずばり、「クリスマスカラー」。
赤、緑、白という大人も子供もワクワクする、クリスマスならではの色をテーマにした新作デザートをお楽しみいただけます。
ファミリーやカップルなど幅広い層のお客様にご利用いただくレオマの森。小さなお子様の「美味しい!」の声が聞こえる親しみのある味、ワインと一緒に楽しむ大人のためのデザートなど、パティシエがお客様の笑顔を想像しながら考案したクリスマスデザートの一部をご紹介いたします。

◼️【シェフのスペシャリテ】 オペラ風チョコレートケーキ

フランスを代表するスイーツ。パリの有名ケーキ屋さんがオペラ座をイメージして作ったのが由来と言われています。
ココアのスポンジ生地にコーヒーのバタークリーム、ガナッシュが層を作る濃厚で贅沢な味わい。軽い食感のスイーツとは対局の、濃厚でずっしりとした美味しさにはコーヒーはもちろん、赤ワインを合わせてゆっくりお楽しみいただきたい、この冬イチオシの一品です。


通常30種類のデザートにクリスマス限定6種類の新作デザートが登場!2021年は【大江戸温泉物語 ホテルレオマの森】で温泉クリスマス!


◼️フランボワーズとホワイトチョコのミニタルト

ホワイトチョコのガナッシュにドーム型の甘酸っぱいフランボワーズムースを乗せたミニタルト。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.