くらし情報『映画『ノルマル17歳。― わたしたちはADHD ―』でADHDの女子高生役にオーディションで抜擢された新人・鈴木心緒&西川茉莉に注目「ありのままの自分を隠して生きている人たちに届いてほしい」』

2024年4月5日 08:00

映画『ノルマル17歳。― わたしたちはADHD ―』でADHDの女子高生役にオーディションで抜擢された新人・鈴木心緒&西川茉莉に注目「ありのままの自分を隠して生きている人たちに届いてほしい」

映画『ノルマル17歳。― わたしたちはADHD ―』W主演の西川茉莉(左)と鈴木心緒(右)(C)Deview

映画『ノルマル17歳。― わたしたちはADHD ―』W主演の西川茉莉(左)と鈴木心緒(右)(C)Deview


世界中の若者を中心に増えている発達障害のひとつ「ADHD (注意欠如・多動症)」をテーマにした劇映画『ノルマル17歳。― わたしたちはADHD ―』が4月5日より東京・アップリンク吉祥寺(ほか全国順次)にて公開される。本作で全国オーディションにより確かな演技力を見出され、「普通」の世界からはみ出してしまうADHDの女子高生を熱演したW主演の新人・鈴木心緒(すずき・こころ)と西川茉莉(にしかわ・まり)にインタビュー。本作のオーディションについて、ギャルの朱里(じゅり・鈴木)と進学校に通う真面目な絃(いと・西川)の2人の主人公の役作りについて、撮影のエピソードと作品テーマについて、そして今後の俳優としての目標について話を聞いた。

■映画『ノルマル17歳。― わたしたちはADHD ―』W主演鈴木心緒&西川茉莉インタビュー

――まずは、2021年に募集が行われた本作のオーディションについて、応募のきっかけから、審査について、抜擢されたときの感想などについてお伺いします。


【鈴木心緒】「私はずっと女優になりたいと思っていたので、ネットでオーディション情報を見つけて、少しでも自分の夢に近づくチャンスになったらいいなっていう気持ちで応募しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.