くらし情報『『夫が寝たあとに』藤本美貴&横澤夏子が“妊娠”&“出産”のリアル体験談を激白「妊娠中に15キロ太った」』

2024年4月6日 09:00

『夫が寝たあとに』藤本美貴&横澤夏子が“妊娠”&“出産”のリアル体験談を激白「妊娠中に15キロ太った」

『夫が寝たあとに』MCを務める(左から)横澤夏子、藤本美貴(C)テレビ朝日

『夫が寝たあとに』MCを務める(左から)横澤夏子、藤本美貴(C)テレビ朝日


タレント・藤本美貴&お笑い芸人・横澤夏子がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー『夫が寝たあとに』(毎週土曜深0:30)が、きょう6日に放送される。昨年10月に『バラバラ大作戦』の一番組として誕生してからわずか半年で枠昇格を果たしてから、この日が初回放送となる。

番組は、MC2人とゲストママたちが“ママの本音”を語り合うママ特化型バラエティー。夫の前では普段話せない本音をむき出しにしながら、育児や家事、パパに対する日頃のストレスなどを発散する。

昇格初回は、ともに3児のママである藤本&横澤が、水入らずの濃密ママ会を開催。今回から放送時間も倍増したが、冒頭からスタッフが思わず制止するほど話し倒し、大盛り上がり。

今回のテーマは「妊娠&出産あるある」。ママたちにとっては想像を絶する苦労も伴う人生の一大事だが、「妊娠・出産って楽しいよね。
あんなつらいこと、妊娠・出産でしか味わえないもん。大変だった思い出こそ後々おもしろくない?」と、笑顔をのぞかせる藤本。横澤も「確かに!全部記憶に残ってますもんね」と、声を弾ませる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.