くらし情報『Netflix『あいの里 シーズン2』、初週から喧嘩、衝突、恋、大病告白の大波乱 藤田ニコルの母も参加』

Netflix『あいの里 シーズン2』、初週から喧嘩、衝突、恋、大病告白の大波乱 藤田ニコルの母も参加

などギリギリまで攻める質問タイムに住民たちが盛り上がる中、「今までかかった1番大きな病気は?」というお題に、漫画家のたみフルから「がんになったことあります」と衝撃の告白がされ一同騒然。ステージ4の乳がんを患ったたみフルは、壮絶な闘病生活を持ち前の明るさで克服、寛解(かんかい)目前というところであいの里に参加していた。そんなたみフルは、全身脱毛済みという元レスキューパイロットの隊長が気になる様子。

第3話では、いよいよ複雑に恋の矢印が動き始める。お互いの過去や将来の夢を明かしながら共に過ごす時間を重ね、距離を縮めていくちぃとあきぽん。また同じ頃、マンハッタンが最年少のあやかんへアプローチを開始。しかしあやかんからは「実家の両親を思い出す」と正直すぎる言葉が飛び出し傷心のマンハッタンであった。

一方、あきぽんに惹かれるちぃは、歳の近いあやかんにだけ自身が卵子凍結をしていること、凍結の期限が迫っていることを涙ながらに打ち明けた。
同じく将来妊娠を望むあやかんと将来への不安を共有する。

どんどん距離を縮めていくちぃとあきぽんを目の当たりにし落ち込みがちなギタりんが、それでもあきめきれず、ちぃへのアプローチに大奮闘する姿が描かれた第4話。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.