くらし情報『宮迫の不倫報道に世間は興味ナシ!? ネット上では「それより今井議員をどうにかして」と冷めた声』

2017年8月9日 17:18

宮迫の不倫報道に世間は興味ナシ!? ネット上では「それより今井議員をどうにかして」と冷めた声

●宮迫の不倫報道に世間は興味ナシ!? 「議員の不倫をどうにかしろ」という声も

宮迫さんの不倫報道に対しネット上では、

『お笑い芸人の不倫なんてどうでもいい。家庭内で解決してくれ』

『不倫って、隠れてコソコソやってるのがバレて大騒ぎになるのであって、堂々とやってるやつの不倫は興味ない』

『宮迫の不倫とかマジでどうでもいい(笑)。それより今井絵里子と橋本の不倫をどうにかしてくれ』

『斉藤由貴の不倫と同じレベルでどうでもいい。意外性のない不倫なんて報道するな』

『民間人の不倫は正直当事者同士の問題だから興味なし。国民の税金で不倫している政治家をもっと追いつめてよ』

『お笑い芸人の不倫は本当どうでもいいわ。元々清廉潔白なイメージもあるわけじゃないし。ただ最低だとは思うけど』

『別に驚かないなぁ。いいんじゃない?とすら思う』

『今井絵里子と斉藤由貴に続いての不倫報道だから肩すかし。
世間も興味ないでしょ』
などの冷めたコメントが多く見受けられました。

世間に大きな衝撃を与えた今井絵里子議員の不倫の後ということもあり、今回の宮迫さんの不倫疑惑について厳しく追及する人はあまり多くはないようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.