くらし情報『ますおか岡田、妻が芸能界復帰で離婚も視野!? ネットでは「奥さん勘違いしすぎ」と岡田に同情の声』

2017年8月29日 18:18

ますおか岡田、妻が芸能界復帰で離婚も視野!? ネットでは「奥さん勘違いしすぎ」と岡田に同情の声

だから岡田の気持ちがわかる』

『岡田は娘の話題はネタにしないとか、ポリシーを持ってそうだけど母親はソッコーで便乗してるからね』

『嫁出たがりだからねー。岡田を潰しかねない』

『改めて岡田さんがしっかりしてるなと思った。それに比べて奥さんは……』

『奥さんのテレビの出方が悪いと思う。自分が人気あると勘違いしてる』

『奥さんが娘と旦那の足を引っ張ってるとこある』

『岡田さんの堅実ぶりがわかる。いいお父さんだよね』

『「親子共演はしない」ってポリシー持ってる旦那さんと、娘のブレークに便乗してテレビに出てくる奥さん…うまくいくはずない』

『奥さん、岡田さんが優しいのをいいことにやりたい放題』

『娘がいなきゃ奥さんに需要なんてないのに、勘違いしすぎ』

『堅実そうな岡田さんと、不釣り合いな妻だな』

など、ネット上では岡田さんへの同情の声と奥さんへの批判の声が多数あがっていました。岡田さんも娘の結実さんも順風満帆な芸能活動を行っているようですが、その裏では奥さんに苦労させられていたのでしょうか。

娘のブレークをきっかけに芸能界復帰を果たした奥さんが今後、岡田さんと結実さんの足を引っ張ることがなければいいのですが……。

※画像はイメージです。


●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.