くらし情報『2位「深津絵里」1位は? なぜ未だ独身なのか分からない女優ランキング』

2017年9月11日 17:18

2位「深津絵里」1位は? なぜ未だ独身なのか分からない女優ランキング

2位「深津絵里」1位は? なぜ未だ独身なのか分からない女優ランキング

芸能界には圧倒的な美貌を持ちながら、いまだ独身の人が少なくありません。

ファンからしてみれば、結婚をしないのはうれしい限りですが、ある程度の年齢になっても独身の場合は「このまま結婚できないのでは?」と心配になることもあります。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『なぜ未だに独身なのかわからない女優』というアンケートを2017年9月7日〜8日の間に取ってみました!

171人の方にご回答いただきましたので、その結果をランキング形式で発表いたします。

●1位:石田ゆり子

『47歳とは思えない若さ。逃げ恥でガッキーのおばさん役をやってたのに違和感あった ぐらい(笑)。それでも独身なんだからビックリです』(37歳女性/事務)

『これだけ若く見えてキレイなんだったらいくらでも相手はいただろうに……不思議です』(41歳女性/主婦)

第1位は『石田ゆり子』さんで27%(46人)となりました。

47歳でアラフィフとは思えない美貌と色気を持っていることで有名な石田さん。昨年には大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんの伯母役として出演し「若すぎる!」と話題になりましたね。


年齢を知らなければ10歳ぐらい若く見られてもおかしくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.