くらし情報『2位和田アキ子、1位は? 毒舌が空回りしている芸能人ランキング』

2017年9月22日 17:18

2位和田アキ子、1位は? 毒舌が空回りしている芸能人ランキング

その他にもTwitterで有名人・一般人問わず攻撃しまくっていて、その様子を見た人たちから“当たり屋”と呼ばれることもあります。

最近では秘書の笹原さんの解任問題で揉めて世間を不毛な争いに巻き込みましたが、今後も上西議員は問題発言を繰り返して注目を集めようとするでしょう。

今のままでは次回選挙での当選は絶望的と言われていますが、これから挽回することはできるのでしょうか。

●2位:和田アキ子

『大して大物でもないくせに、上から目線なのが引く。言ってることも的外れ だし、全然共感できないです』(30歳女性/事務)

『ご意見番とか言われてるけど発言に説得力がない。ただ言いたい放題言ってるだけ』(32歳女性/販売)

第2位は『和田アキ子』さんで18%(23人)となりました。

芸能界の“ご意見番”として有名な和田さんですが、その奔放な言動ゆえに嫌悪感を抱く人は少なくないようです。

中にはそもそもなぜ“大物”扱いされているのかが分からないという層も存在しており、そういう人たちにとっては「ただの横暴な中年女性」くらいのイメージなのかもしれません。
たしかに、和田さんといえば自身の楽曲『あの鐘を鳴らすのはあなた』が有名ですが、その他の功績についてはほとんど知られていませんよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.