くらし情報『こだわり女子ならチェックしておきたい!自販機で購入できるお出汁?!』

2018年3月7日 19:00

こだわり女子ならチェックしておきたい!自販機で購入できるお出汁?!

 

大人の女性にとって、美味しくて身体に良いものを食べることは心と身体の健康に大切なこと。

ハイコストなビューティケアももちろん良いけれど、やっぱり、今の時代、コスパも良くて日々の暮らしを楽しくしてくれる、食生活が豊かになる、そんな「食」アイテムで心も身体も、そしてお財布も満足したいところ!

今回ここで30代、40代女子におすすめしたいのは、『だし道楽』の「だし」なのです。

ファッションやビューティアイテムも良いけれど、この『だし道楽』の「だし」、まさに逸品という言葉がしっくりくるくらい美味しい。

大人の女性だからこそ、知っておきたい通のひと品。

こだわり女子ならチェックしておきたい!自販機で購入できるお出汁?!
だし道楽自販機

この『だし道楽』の自販機は、広島県は呉市という場所にあるお店、『うどん屋吉浦店』のおだし、「焼きあご入り」と「焼宗田節入り」の2種類を販売している。

『うどん屋吉浦店』は、あっさりとした甘めのだしと、呉で古くから親しまれている喉越しのいい細麺が相性抜群と評判のお店で、1本¥700で購入できるそのおだしが全国でじわりじわりと話題になっているのだ。

なかなか広島までは行けないけれど、地元で評判のおだしを自動販売機でゲットできるとならば、「大人女子のこだわりモノコトmagazine ペルル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.