くらし情報『クリアレンズが旅気分を盛り上げる!『ayame』のアイウェア』

2018年4月14日 08:00

クリアレンズが旅気分を盛り上げる!『ayame』のアイウェア

クリアのフレームはクリーンで爽やか。その涼やかさがリゾート気分を盛り上げてくれます。

夏に向かうこれからの季節は、どんどん薄着になっていくにつれ、コーディネートに何かアクセントが欲しいと感じるのではないでしょうか。そんなスパイス役にぴったりな一本。

クリアレンズが旅気分を盛り上げる!『ayame』のアイウェア


表情を豊かにする眼鏡も楽しみたい

個性的であるため、一見、かけにくいと感じる人ももしかするといるかもしれません。

しかし、コンパクトなレンズサイズに淡いトーンのインナーリムのコンビネーションは、顔にすっと馴染み、柔らかな印象を与えてくれます。更に、軽量さにこだわっているところも、かけやすさを考えて作られているのがわかります。 

洋服ほど買い換える機会がないアイウェア。
だからこそ、新たなものを選びたいと考えたとき、いつも以上に慎重になりがち。顔との相性や好みなど……どんな基準で選ぶのかは、人それぞれ違うもの。

しかし、軽量でかけやすいことは、おそらく誰もが最優先に考えることだと思います。『アヤメ』を一度かけたらきっとお気に入りの一本になるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.