くらし情報『もうガーデニング時の日差しも怖くない! 人気の『MiMC』ボディーパウダーサンスクリーンが進化! 』

2018年5月7日 08:00

もうガーデニング時の日差しも怖くない! 人気の『MiMC』ボディーパウダーサンスクリーンが進化! 

もうガーデニング時の日差しも怖くない! 人気の『MiMC』ボディーパウダーサンスクリーンが進化! 


ガーデニングのときや、屋外でのレジャーのとき、女性なら誰もが気になってしまうのが紫外線ではないでしょうか。光老化という言葉も広く知られるようになった昨今、紫外線対策への意識は強まる一方。ミネラルコスメという分野でも、UVアイテムが多く見られるようになりました。

ミネラルコスメの魅力とは?

今回、PeLuLuが注目したミネラルコスメブランド『MiMC(エムアイエムシー)』では、“何を入れ・何を入れないか”」にこだわり、製品づくりを行なっているそう。

そのフィロソフィーの核となる素材には、天然ミネラルと植物成分が用いられています。世界各地のミネラルの中から厳選して採用した植物は、洋の東西を問わず古来から使われてきたものをセレクト。
この厳選した素材の持つ力を生かすためには、何を使用しないかも重要であると考えているのだとか。

そんな『MiMC』のアイテムの中から、ガーデニングなどの屋外でのレジャーの頼もしい味方となるサンスクリーン3種にフォーカス!

夏の人気アイテム、ボディーパウダーサンスクリーン

毎年、春夏だけで展開しているアイテムで、さらに進化して今年も登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.