くらし情報『バスルームだけじゃもったいない。インテリアにも使えるニトリの優秀バスマット。』

2018年8月7日 17:00

バスルームだけじゃもったいない。インテリアにも使えるニトリの優秀バスマット。

シンプルなものから季節のデザインまで、バラエティ豊かなニトリのバスマット。

”バスマット”と聞くと「脱衣所やお風呂の前に置くもの」と考えてしまいがちですが、お風呂以外の場所でインテリアマットとして使ってもいいんです。

部屋の模様替えは頻繁にできなくても、マットを取り替えたり一枚プラスするだけで、雰囲気や印象はぐっと変わることも。ナチュラルに仕上げたいときも、アクセントにしたいときも、ニトリのバスマットならデザイン豊富だから好きなコーディネートが適うのです。

インテリアマットにも最適。
バスマットだからといって、バスルームだけで使うのはもったいないのがニトリのデザイン。豊富な種類の中から、お部屋の雰囲気にあわせてインテリアマットとして使ってみてはいかがでしょう。

バスルームだけじゃもったいない。インテリアにも使えるニトリの優秀バスマット。


マットは床に敷くものだと思い込んでいるかもしれませんが、そんなことはありません!

バスマットをシェルフの棚上にインテリアマットとして敷いてみてください。
棚に一枚マットを敷くだけで、単調な木目が隠れてメリハリのあるディスプレイに早変わり。コットン素材を選べば、木製の棚にもスチールの棚にも相性抜群。マットのデザインが見えるようにお気に入りの雑貨を飾ればオリジナリティのある部屋作りができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.