くらし情報『『成城石井』2018年新作チョコレート バイヤーが選んだBEST5はコレ!』

2018年11月23日 11:55

『成城石井』2018年新作チョコレート バイヤーが選んだBEST5はコレ!

カカオ含有量によって、チョコと飲み物のマリアージュを楽しむのがおすすめ!

試食の感想
カカオ含有量80%のウガンダは想像よりも甘く、ハイカカオなのに食べやすい。いやむしろ美味しいです!百聞は一見に如かずもとい、百聞は一食に如かずでぜひ一度食べていただきたいチョコレートです。

第1位ピュア (特にラズベリーチーズケーキ)
『成城石井』2018年新作チョコレート バイヤーが選んだBEST5はコレ!


口に入れるとぱっと広がるドライラズベリーの甘酸っぱい香りがなんともいえない、新感覚のトリュフチョコレート!その他、ミルクキャラメル・ミルクココナッツのフレーバーがあり。

試食の感想
ラズベリー&チーズケーキを試食。チョコの中にチーズケーキ風味のチョコが入っていて、それがなんともベストマッチでした。周りに惜しみなくついているドライラズベリーはフレーバーがとてもフレッシュでいつまでも口の中に心地よく残っていました。クリスマスのちょっとしたプチギフトにおススメのチョコレートです。

いかがでしたか?
成城石井のチョコレートは毎年バイヤーさんが見本市でトレンドをみながら自社輸入するものをセレクトしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.