くらし情報『冬はやっぱりチョコレート。『ダンデライオン・チョコレート』で見つけた甘い贈りもの』

2018年12月4日 19:55

冬はやっぱりチョコレート。『ダンデライオン・チョコレート』で見つけた甘い贈りもの

これは大谷焼の里でもっとも古い歴史を持つ窯元から、SUEKI CERAMICSとのコラボレーションで生まれたもの。無駄のない端正なデザインなので、どんな料理にも実用的に使えるはず。厚みや耐久性にもこだわり、硬く焼き締めることのできる磁器土を使っているので、日常的に楽しめるプレートになっています。もちろんチョコレートをのせるのにもぴったり。

冬はやっぱりチョコレート。『ダンデライオン・チョコレート』で見つけた甘い贈りもの
チョコレート・コレクション ¥2,800

アメリカのクラフトブームムーブメントにより誕生した「Bean to Bar チョコレート」は、豆からバーになるまでのすべての工程をひとつのファクトリーで完結させることで、素材や作り手のこだわり大切にした新しい考え方。最近ではBean to Barの専門店も徐々に増えてきています。

「ダンデライオン・チョコレート」にはそんなこだわりのチョコレート・バーを始め、チョコレートから派生したさまざまなアイテムに出会うことができます。この時期に欠かせないギフトセットも充実しているので、ぜひ「冬のチョコレート」を満喫してください!

ダンデライオン・チョコレート

03-5833-7270

dandelionchocolate.jp

text:坂崎麻結


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.