くらし情報『夏よりも冬が要注意。ラ ロッシュ ポゼで紫外線ケアを。』

2018年12月20日 08:30

夏よりも冬が要注意。ラ ロッシュ ポゼで紫外線ケアを。

 

日やけのあとには不可欠な保湿ケア
夏よりも冬が要注意。ラ ロッシュ ポゼで紫外線ケアを。
トレリアン センシティブ リッチ ¥4,000(税抜)
日中外にいることが多かった日のアフターケアは保湿。赤ちゃんにも使える保湿クリームは、うるおい成分を70%以上配合していて48時間も保湿を持続してくれます。また、近年すこやかな肌をキープするのに必要といわれている美肌菌の栄養素となるプロバイオティクス処方で、皮膚の健全なバクテリアを増殖してくれる効果が期待できます。もしもウィンタースポーツなどで肌が赤くなるほど日焼けをしてしまったら、まずはタオルなどで冷やして、そのあとにしっかりと保湿をしてくださいね。


いつでもどこでも保湿ケアができるスティックタイプ
夏よりも冬が要注意。ラ ロッシュ ポゼで紫外線ケアを。
リピカステックAP+ ¥1,800(税抜)
外出先でも手を汚さずに使えるスティックタイプの保湿クリーム。自然由来のシアバターと肌をおだやかに整えるマデカッソシドに加え、抗菌作用のあるグルコン酸亜鉛も配合されています。また、掻く行為の代替としてスティックを塗ることで脳が錯覚してかゆみを軽減するゲートコントロールセオリーに基づき開発されていて、乾燥だけでなくかゆみを感じた時にも効果があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.